忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひー;
なんか、テストの結果が著しく悪いです…
勉強できなかったので、悪いことは分かってたけど、
なんか、こう…モヤモヤします(―"―;)
次のテストは挽回する予定です…^^;

そういえばー…もう明日合唱コンなんですよ><
声が…orz(パタリ
いえ、でも意地でも元に戻します(どうやって
確か、のど飴がどっかに…ゴソゴソ
せっかく、体育祭優勝したんなら、こっちも金賞狙いたいですからね!
よーし、がんばるぞー!!

そして、頑張って今週中にキリ絵完成させます・・・たぶん(おま
だって、そうしないといつまでたっても犬かご描けないんですもん(ノД`。)
次のテストが来る前には描き終えなくちゃっ;;
それが終わったら、今年中にはギャラリー作りたいなーとか思ってます^^;
うん…!時間を有効的に使えるよう頑張りますv

それでは(・∀・)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 339 338 104 336 102 334 333 332 98 330 329 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]