忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ
あの、すいませんorz
また体調崩しました汗
この日曜日はやりたいいことが沢山あったのに…くっ
今度のテスト前には直したいので、
しばらく落ちますね><。
バトンと拍手返信はまた後日…!
でも、夜調子が良かったらちょこっと出来るかな〜…

そういえば、昨日のテレビでアニメのなんかがやってて、
ワンピースのウソップの声に過激反応をしてしまった私はすでに末期症状です苦笑
だって、本当に犬夜叉の声にしか聞こえn(黙れ
本当かっぺーさん良いですよね〜vv
新一の声もかっこよすぎますよー><*
某さんの日記に深く頷いてしまいましたvv(ちょっぴり私信笑

とりあえず、なるべく早く復活しますね!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 114 347 346 345 111 110 109 341 107 339 338 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]