忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーいv

こんばんはーお久しぶりですvv
やっとこさ、テストから開放されました〜(・∀・)
あぁぁぁあ〜…でもやばいよなぁ…やばいよなぁorz
ま…次もあるs(殴

それより、もっとやばい…;
久しぶりなので日記絵描こうと思ったのに、全然かけません。
しばらくぶりですし…。仕方無いといえばそうなんですけども…!(言い訳
やっぱ、浮気してるせい?(ちょ
まーなるべく描ける様にしなくては〜;
人様の絵とか見てると画風なんてそう変わらないと思ったんですけど、
いざなってみると結構きついもんですね^^;
ううん、気まぐれも良いけど主は犬夜叉…!
もっと、画力あがってから(絵増えてから)他政権混ぜてこうと思いますv

久々なのに短くてすいません^^;
追記より拍手返信&私信ですv


>>Y月さん(11/23)
わわーん;
返事遅くなってしまってすいません><

そそ、キリ絵貰ってくださったんですね^^*
期待以上とか…////良かったです〜頑張って仕上げたので…!!
しかも、衝動的に押し逃げとか…vv
も、こちらこそありがとうございました(*´∀`*)笑
それも、発見早…!ちょ椰月さぁーんvv(何おま

あと、先日の拍手返信も拝見しましたーvv
うぉ…!いつも以上な乱文をお送りしたにもかかわらず苦笑
かわいいとか…///ぶはぁっ(吐血
あとあとあと…!!また後日私信も下さるとかーvv(ウズウズ
また椰月さんから素敵な言葉を頂けるのかと思うと//(←末期
楽しみに待ってますー笑 
それでは、拍手どうもでした〜vv

p.s.ダメとか良いませんよ笑(
ニヤv

>>Kおりさん(11/24)
お返事遅くなってしまってすいません><

うわわvトップ絵に感想ありがとうですvv
ほんわかあったかかったと…!
しかも犬かごに見えます?良かったです〜vv
こちらこそありがたいお言葉ありがとうございました〜^^*


その他、復活するまでの間連日沢山の拍手ありがとうございました!
とても嬉しかったです〜><*
拍手絵もいい加減入れ替えなくては…!
とりあえずありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりの復活ですが、特に何も変化はないです…すいません^^;
2007.12.04  22:49  Posted by 夜樹
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 116 349 348 114 347 346 345 111 110 109 341 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]