忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いなー…
うぅぅ><
また色々悩み事発生ですorz
どうすんだかなー…;
…なんか、もういっそのことすべて放棄したいです(おま

てか、最近ほんと他政権に侵食されまくりです(ちょ
月曜日はコナンで萌えて燃えて、火曜日は録画の結界師で盛り上がって、
木曜日は録画のブリーチで興奮して、銀魂で爆笑して。
そして、一日3話以上エンドレスでおお振り見返してる(だめだな
もう本当グダグダです。これじゃ、復活した意味が無い〜><;
絵描かんきゃなぁ…(¬∀¬;)

そういえば、Kさんバトン回してくださってありがとうございます〜^^*
また近日中にやらせて頂きますね!

あ、あと今度年明けから始まるドラマが、
なんと、とうとう留美子先生の原作のお話がドラマ化されるそうですね〜vv
『1ポンドの福音』というお話だそうなのですが、
20年前から週刊ヤングサンデーで不定期掲載されていたようですv
詳しくは知らないのですが、とても楽しみですvv笑

それでは、おやすみなさい〜^^*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 354 120 116 349 348 347 346 345 111 110 109 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]