忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、どうしよう
何?もうこれ気合で治したっていうんですか??
ま、治ってなくてもやるつもりでしたけど(おま
いや、大分体調よくなってきたかなと。
最近めっちゃ寝てますからね!
でも、夜は色々疲れるのでこの時間に^^

てててててか!(落ち着け
少し休んでる間に、え、なんか皆さんお祝いごと多いじゃないですか!?
あー;;も、すいません><
また、土日時間出来たら即効お祝い等々に参りますのでvvvにこ(変態

あー…
くそー絵描きたいよー(・∀・)
描きたいけど時間が無いんです泣
あぁん、も、本当。ただでさえかけないのに、また描けなくなる…orz
いや、いつものごとくテスト前ですから、オフで描いてたんですけど…
うっわ描けない←
てかね、兄が最近全然描けないのですよ汗
だって、難しいんですもん(¬∀¬;)
ま、兄より犬かごですけどね(ひど∑
んー、とりあえず気長にやってきますvv

追記より拍手返信v遅くなってすみません><;

>>Kおるさん
本当、遅くなってしまってすいません;;

さて、先日はエチャでお世話になりました^^
久しぶりのエチャで緊張してたんですが、温かく迎えて下さったので良かったですvv
そそ、コナン君描かせていただきましたv
そうなんですよね><ソフトとかで描けば、ある程度描けるんですけど、
どうしてもエチャでって言うと;
何とか描けて良かったです^^;

あと、あのキャラ人気ゲームのキャラなんですよね〜??
FFのゲームはしたことないので、詳しくは知らないんですが、
いろんなサイト様でたまに拝見するものですから、ある程度知っていました苦笑
それに、Kおるさんの絵自体も好きなので、すんなり楽しめました^^*
また、ぜひエチャご一緒してください〜^^*

それでは、拍手ありがとうございましたv

それと、5日と今日一回ずつ拍手ありがとうございました^^*
とても、うれしかったです〜><*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 102 334 333 332 98 330 329 95 327 326 325 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]