忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉぉ(何

ふぅ、こんばんは。
もうすぐ合唱コンがあるのに声の調子がいまいちです><;
毎日のど飴は舐めてるんですけど^^;
のど飴は苦いので相変わらず苦手です苦笑

そ、そういえば!
遅くなりましたが、2000hitありがとうございました(*>∀<*)ノシ
ちょこっと消えてた間に…(わーいv
本当ありがとうございました^^
フリー絵の予定はないですが、また御礼絵くらい描きたいです(-∀-*)

あと、この前鋼かご描いてちょっぴり悔しかったので(?)
犬かご絵描いてるんですが、何で描けないんですか。(泣
えと、最近かごやんばかり描いてたので、
犬が描けないんです(ひーん  くっ…;
でも、キリ絵先に描いておいて良かったです^^;
そうそう…もう少しお待ち下さいましね!
今週・来週が過ぎれば、最後の一週間くらいには…
あー…なんで描けないんでしょ><
ちょこっと、スランプ?

あ、思い出した(またか
昨日、課題やりつつ落書きしてたのでアップ。
いや、ほとんど他制権何ですが^^;(クリックで原寸大)


なんか、原作似オリジナル風ばらばらです(え
原作似はたぶん、コナンだけではないかと。
ちなみに、お気に入り絵は新一君vv
あと、蛇骨も中々お気に入りだったり(・∀・*)
はっきり言って、兄・良守(結界師)・エド(鋼の錬金術師)は見たく無いくらいですorz
あにはたれ目過ぎますね〜…
その他は…(遠い眼
ちなみにどれも漫画etc何も見ないで描きました★

それでは、追記より拍手返信v

>>S織さん
わー、こんばんは!
先日は、どうもお世話になりました><*
そして、ありがとうございましたv
風邪のせいで絵も描けませんでしたが、
また治ったら一緒に遊んでくださいね@
本当、最近めっきり寒くなりましたよね!(ブルブル
S織さんも気をつけてくださいねv
それでは、拍手ありがとうございましたvv

>>また、11日に5回、今日1時に1回拍手ありがとうございました〜vv
とても嬉しかったです><*
拍手がヤル気の源ですvv^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 104 336 102 334 333 332 98 330 329 95 327 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]