忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くすん泣
またまたちょこっとお久しぶりです^^;

えと…私、金・土・日3日間連続絵チャに行って来たのですが、
3日間どの絵チャ会も楽しかったです〜><*
各主催者様、ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたv

しかし、まだ風邪が完治して無かったようで、昨日は色々ご迷惑かけました><;
でも、色々話もしてくださりとても楽しかったです〜vv
もしよろしければぜひまたお付き合いしてくださいませv

ええと、そういうわけで絵チャ会の感想はまた後日;(おま

それなのにもかかわらず、絵が描きたく、(だめやん
某さんに送りつける予定の絵を昨日今日で描きあげました★(馬鹿
本当はオエビが良かったのですが、オエビがどうしてもダメで(x_x;)
結局ソフトで^^;
また某Rさん某Sさんにもオエビに行くといいましたが、
たぶん、ソフトで描いたものが置いてあるかと…(¬∀¬;)
す、す、す、すいません!
でもオエビで描くよりきっとソフトのがましだと思いますので〜(ひーん
それでは、行ってきます〜^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りぅです
先日は絵チャご一緒頂きありがとでした〜 風邪、大丈夫ですか?
 絵チャよりオエビ、オエビよりソフト、の方がかきやすいですよね。私もそうなんです。 特に絵チャは拡大できないのが辛いですよ〜(笑) 何事も練習なんですけどね〜  ではお大事にね〜^^
2007.11.12  11:23  Posted by りぅ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 336 102 334 333 332 98 330 329 95 327 326 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]