忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてるのかな…
昨日は結局ハ.リ.ポ.タを見ながら寝てしまいました。そういえば前作がテレビでやっていた時も終わりがどんな風だったか覚えて無いのでたぶん寝てしまったのだと思います…
最近10時、11時過ぎになると大体テレビを見ながら寝てしまいます。そのくせ朝は起きるの遅いっていうw←
うーんまあ夏休みでどっちにしろ生活が崩れそうなので気にしなくてもいいかな!(おい
そして課題が心底嫌です…いつも7月中に終わらせようとして自滅します。アホです。すこしづつやろう、うん。

そんでもって、巷でのうわさをお聞きしました…!来週のサンデーは絶対に買ってこなくちゃ!!開設当時からの夢がかなうのですかね…?
昨日からのテンションが尋常じゃないんですが笑
最近ハ.ガ.レ.ンも再アニメ化したりと、一体なんだろう…え、夢!?←
この調子でお.お.振.りや、D.グ.レとかも再アニメ化しないかな^p^(調子に乗るな

これは、さっさと同好会と部活用の絵を描いて犬夜叉絵を描かねば…!!
実のところ、最近すこーし犬夜叉に冷めてきたというか満足しそうな感じだったのですが、全っ然そんなことは無いですね!!俺達の妄想はまだまだ続く!!←←
しかし、とりあえずは来週のサンデーを見ないことにはなんともいえませんしね…><
早く来週になれ…!!

よーし、絵描いてきます!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 480 479 478 477 476 475 474 473 472 471 470 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]