忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご迷惑かけてすみませんでした><;
昨日は突然すみませんでした><
まあ、お察しかとも思いますが…案の定あのあと熱が悪化してしまいまして…orz
結局昨日が一番ピーク時だったわけで…エチャどころか起き上がるのさえ無理でしたとか…/(^o^)\
ただ、もう今現在は熱は下がったのでこうしてパソコンに向かっているわけですけども。←
とりあえず色々学校の課題とか同好会の作品とか締め切りに追われている物がたくさんあるのでまたダウンする前に完成させなくちゃ…!!
今日は一日様子見ながら地味にがんばろうかと思います^^

それにしても、熱って言うのは結局だるいだけであって頭はピンピンなのですよね!(あれ、私だけ…?)
寝てるだけじゃ暇なんだけど、起き上がれないから何も出来ないし…そういうわけで友達をメールでひっ捕まえて妄想ばかり送り付けました、ごめん!(迷惑)
あと、いつも風邪とか引いても(いや、今回は風邪じゃないですが)全く食欲が落ちないていうww
まぁ、出来るだけ食べやすいものの方が良いですけど…昨日もお肉がっつり食べました^^笑
そして昨日はあろうことか成り行きで点滴を3時間以上もされて大変暇な上にものすごくおなかが減りました。(丁度昼時)
まぁ、ベッドの両サイドが私より症状の重い方達だったんで後回しにされたんだと思いますけど…点滴半分くらいの時点で帰らせてもらったんですが、全部やったらどれだけ時間かけるつもりなの、と問いたかった。
とにかく、月曜日に再検査があるのと水曜日に血液検査の結果が出るまではなんともいえないのですけど^^;
早く、詳しい病名がわかると良いです…いや、たぶん…猫が原因なんでしょうけど…
うーんやっぱり動物飼うのって大変ですよね><一度ちゃんと病院で検査してもらおうかな。その方がこちらとしても安心ですしね^^



…あ、あとこっそりまたエチャをやろうと思っているのですが…もうさすがに…誰も来ないよな…←
8月あたりどこかの休みにやりたいと思ってるので…もしこっそりやってたらこっそり来てやってください^^



返信>
律樹…昨日は死んでたけどおかげさまで元気になりました!そしてあなたもしっかり睡眠をとりなさい笑
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ…!おま病院行ったのか…!
どんだけ悪いねん!大丈夫かいな!
ええええなんかやばくねー!?;;ぬこ…!くっ憎めねぇ!

僕は至ってゲンキヨー全然宿題ヤッテナイダケヨー
心が病んでるのはイツモノコトヨー^p^
律樹さん死にながらイキテルヨー^p^
早く元気になって一緒に駅に行こうね。
同人誌(ry
2009.07.26  14:25  Posted by 律樹さん^p^
うえーん夜樹さん大丈夫でしたかー?!涙涙
点滴って点滴って…涙 うえーん><;
心拍数が危ないです今…
本当に、本当にお大事に><

猫さん原因かもしれないとなるとつらいですね;
これからが…。何だかそれも… うえーん><;

エチャ、次回を楽しみにさせていただきますね^^
予定が合えばいいのだけれど…、いや、何が何でも…

兎にも角にも、油断せずにきっちり睡眠をとって、栄養とって、完治させてくださいね^^(完治するもんなんでしょうかこれ…?;)

それではw凜でした。
2009.07.26  22:52  Posted by 凜
 486 485 484 483 482 481 480 479 478 477 476 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]