忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁあああっ・・・!!
ちょこっとお久しぶりにこんばんは。まぁ、お久しぶりに理由…まさか、最近学校から帰ってから爆睡とは…いえないですよねははは…ごめんなさい寝すぎましたorz
せっかく、今日(もう昨日ですね、)はブログ2周年の日でしたのに^^;
もし、時間が空いたら少しはお祝いしたいところですが、先のことが全然見えて無いので未定です…もし、描けたら久しぶりに配布でもしよう、かな…!←
これからも、明日気取り並びに私をよろしく見守ってあげてくださいませ^^いつも足を運んでくださる皆様ありがとうございます!

そそ、そして、写メ日記でも若干叫ばせていただいたのだけれども…!!今日親の迎えが少し遅くなると言うことで学校帰りにアニ●イトによってきたのですが、見るだけにしとこうと思ったら、思ったら…!!
そういえば、新しいカードなんか出てるかな、とガチャゾーンを見に行ったら…前銀魂のあったところに、ハガレンの隣に…あっれ…これ……え!!?(ここらへんの動悸やばいです、テンション異常です)
とりあえず、人目も気にせず写メ(←)、それからア●メイトでおお振りのカード一枚だけ買って両替(…)して、100円だったのでとりあえず五回やりました/////ハアハア
犬かご出なかったですが…ていうか、かなりアニメ初期ですよね、此処までしかでなかったのかな、それとも第三弾から余ってたからだからかな…っていうか犬夜叉のカードあったんならさっさと出せよ……!!!!←←
やっぱり、アニメ化の威力はすごい…!!ハガレンもコーナー出来てるし…!!これは、犬夜叉にも期待して良いのですか?ドキドキ
ますます今秋が楽しみになったのでした><//

あとは、今日同好会で文化祭用のおまけ冊子を製本したのですが…自分の作品が本になるのってやっぱりすごい。なんか色々と思うところがありますね…!
でも、やっぱりあれかな、デジタルだとアナログに比べてクオリティがより下がる気がします、うーん。
だけどアナログとか…無理だ絶対無理…!!!色々悪環境がそろっていて絶対に私にアナログ描かせる気無いですね、神様って方は…orz
手汗なめんなバーローであります。どうせ左利きですが何か、です。筆圧濃いですけどね、そんなことね、うん。
とりあえず、自分の所為も少なからずといえどもあるわけですが、とりあえずアナログは無理なんだぜ!と言うことが言いたかったのです。
でも、色塗りは好きです。水彩楽しいですハアハア線画がもっと綺麗なら楽しくぬれるのに…(´・ω・`)

それと、明日で大嫌いな課外が終わります、やったね!(くたばれ、イギリs/ry)
でも、明日は病院なんです、1時からとか早いよばかあっ!!…だけど地味にリンパ腺の腫れというかなんだろうコレ…しこり?ものっそ変な感じに成長して無いか…?←
やべー、薬飲んでないせいかな…(確実にそれだ)でも、他はぴんぴんしてるんだけどな…!!元気すぎてうざいくらいですww
それにしても、今日の日記のテンションがやたらと高いのは深夜が原因ですかね、そうですよね笑


さあて、あと一日明日もがんばってきますか!
私信返信はまた明日…!!もう早くも睡魔が…orzそれでは!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 488 487 486 485 484 483 482 481 480 479 478 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]