忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画は崩れるためにあるんです。

同好会提出用の絵を描いたらどう見ても高杉に見えてムカついたので高杉にしました。
おいおいどうするんだ、明後日提出で後2枚もあるんだぞ・・・・!
こういうときに限ってスランプというかネタでてこないというか、妙なA型気質が出て本当困る。
細かいとこに時間かけすぎだろう…そんな先輩や友達みたくパッパッとかけません。
それも、パソコンで描いてるんだから、とか思うとさらに時間かけて自滅してしまうううう…やばいよ間に合わない/(^o^)\
自分のレベルが分からない…どんなもの書けば良いんだ…余裕も無いだけに本当死ぬ。
…そんな気持ちを全部高杉にぶつけたら暗くなった、まぁいつものことか。ていうか高杉だから良いや、もう。←
一番書きたかったのは猫であって別に高杉ではない。(私はツンデレじゃないです、高杉…別に嫌いじゃないけど!)
そうそう、猫で思い出したのだけれど結局原因はおそらく、猫です。
猫ひっかき病なる病気だと思います。断言できないのはその検査をして無いからです。
検査するのに保険がかからないそうで6780円×2もかかるので断りました。
既に病院代で約14000円かかっているのです。プラス約12000円、つまりは26000円かかるわけです。
このお金で悠々と名古屋行って留美子展行ってお土産たくさん買って・・・・・・・・・出落ちすぎる /(^p^)\
やる気がおきませんねぇ…リンパ腺腫れてるから自転車で学校いくなって言うし、市電で行くと往復300円だぞ・・・・余計な出費過ぎる…
もう、病気はしないことにしました。(宣言)絶対病院行かない…!!
基本的に貧乏性な私にとっては自分の体なんかより留美子展のほうが大切だったのでした^^;



追記よりコメントのお返事ですv

・R樹
わざわざコメントまでありがとね^^
そうなんです、猫なんです、憎めませんかわいいちくしょう

是非八月になったら駅に行きませう^p^
同人s(ry
明日からの課外がいやです、メンドイよー


・Rさん
うわーん凜さんありがとうございます><
もう、体は無事です、むしろ元気すぎて困っちゃうくらいな勢いです^^;
点滴ったって、ただの水分ですからー!心配しないでください><

そうなんですよねー猫が原因だっていうもんだからそりゃ憎めないのです…
でも、あとはちゃんと薬飲めば直るそうなので^^

エチャまだお越しくださるのですか…??!うわーん、ありがとうございます(T-T)感涙
予定では、八月のどこかの土曜日を予定しているのですが、どうでしょう?
空いている日こそっと連絡してくだされば…その日に開催しようかなドキドキ

それでは、コメントどうもありがとうございました^^*嬉しかったです><//
あと、バトンもまた後日やらせていただきますね!//
凜さんと双子…!私はレンに名前を改名すべきなのかしら?笑(ボカロネタでスミマセン←)

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 487 486 485 484 483 482 481 480 479 478 477 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]