忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁぁ;

こんばんはー(・∀・)
ちょ、昨日から親にパソコンパスワードかけられたので、
テスト終わるまで、姿消します…くっ
1週間もせずに帰ってくると思うので!

そ、今日学校にますだおかだが来ましたvv
それほどファンではないけれど、
私のへんは超田舎なんで、まず有名人が来るような所ではありませんから笑
すっごい、みんな興奮しちゃって爆
握手したかったけど、面倒くさくていや、ね?人いっぱいいたので^^
でも、残念ながら下の学年の子が応募したみたいで、
私たちの学年のところには来ませんでしたが^^;
でも、有名人を間近で見れたので結構な記念日になりました★

以下より私信v


>>R夜さん
遅くなりましたが、返信ありがとでした!
当日に拝見したのですが、お返事遅くなってしまってすいません;

えぇー!私が来ているから掲示板を覗くのが楽しみでらっしゃると…!?
わわ、そんなことだったらしょっちゅう現れてしまいますよ笑
遅くなってしまいますが、絶対に書き込みに伺いますのでvv
あと、私信も拝見されていたようでよかったです^^;
実は、拝見されて無かったかなー;と思いつつ、なかなか訪ねる機会も無くて><;
今回のことで、私信はしっかり相手のサイト様に伝えなければ!と改めて学びました^^;苦笑
そそ、キリバン踏めたこと、ラッキーに決まってるじゃないですか(*^-^*)
うぉぉvvフリー絵楽しみに待ってますね!
ってえぇ///拙宅のかごちゃんも頂いて下さったのですかー!?><*
わーありがとうございますvv
素敵なお言葉もありがとうございましたvv
そして、私も遅れてしまいましたが、
女体化犬…!!しっかり右クリさせていただきましたよvvにこ
あぁぁぁぁあぁあぁ////!!!(黙れ
やばい、どうしようめっちゃかわいいじゃないですか///
犬はかわいいけども女体化とか反則ですよ、R夜さん笑
ってあれ?このかぼちゃ…この模様?
気のせいですか??え、これ兄上?
殺犬…?(いえね勘違いだったらここらへんスルーOKです^^;)
そしたら、ちょっと萌えてしまうんですが…っ!!
ま、これ以上話すと止まりませんので強制終了でv
めっちゃ長くなりましたが、ご確認よろしくお願いしますー><
都合上こちらからになってしまったことお許しくださいね;;
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 333 332 98 330 329 95 327 326 325 91 90 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]