忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節外れの
こんばんは、今日は携帯から失礼します^^;
それというのも…ちょっと熱が出てしまいましてorz
頭は元気なんです!ただ熱とリンパ腺の腫れと体の節々が痛いだけで…←
明日までに治るといいんですが、っていうか絶対治します…!!!
はあ…何でこうもタイミングが悪いのでしょう?明日はエチャで明後日は名古屋の留美子展に行く予定だったのに/(^o^)\泣ける
やっぱりもっと早く病院行くべきだったんですねえ…(・ω・`)自分のこと全然わかってなかったです。
とりあえずは明日に備えてたっぷり睡眠をとって熱を下げたいと思います。

それと今日は沢山の友達が心配してメールをくれました…!!(´;ω;`)
ありがとうみんな><優しさがとても身に染みました!
持つべきものは友、ですね^^本当ありがとうvv

と、まあそういうことでしっかり寝てきます><
それでは。



追記より私信です!(Yげさんへ)

・Yげさん
やげさんこんばんは!
それから、私信ありがとうございました^^*
某様、とはもちろんやげさんのことですよー><*
こちらこそ、独り言に反応してくださって…!
私こそまだまだやげさんとエチャする気満々ですからね!!笑
是非お付き合いさせてくださいませね///
いつでも誘ってくださいというか誘わせていただきますvvv
また近いうちにメール致しますね^p^

そして、明日のエチャにもお越しくださるそうで…!!ありがとうございます><もしかしたら二人きりかもしれませんが←
沢山お祝いしましょうね!再アニメ化にカンパイ!!

それでは^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 485 484 483 482 481 480 479 478 477 476 475 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]