忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人に感化されやすいんです
またうっかり寝てしまいました、もうこの生活に体が慣れてしまったのでしょうか。ただいま、0時30分すぎです。
結局一枚の絵も仕上げられないまま無情にも時間だけが過ぎてゆきます…まって、置いて行かないで…!!
もう少し要領よくやりたいんだけど、どうにもこうにも…orz
携帯のメモによると、
同好会用(B5・B6できれば各二枚(裏表紙含む))
某様の誕生日絵(いや、いつまで経ってんのって話ですが…!スミマセン;)
飛鳥サイト用(たぶん、誕生日とか1周年とか2万打とか相互とか…← 時間空いたら…!)
露米(なんか書いてありました、絵を描きたかったんです、)
桂誕(ちゃんと大きい絵を描きたいのです)
エンエド(描きたいんです)
祭り用犬かご
もうすぐフェリ誕…
オフとも8月誕生日多い^^^やべ

あと他にもたくさん約束をしてしまった気がするのですが←←
これは、もう出来る気がしませんね!!/(^o^)\
最近、本当絵がかけないんです。いや描けても人に見せたくない。
褒めてくれても、逆になんで?ってなります。だって描けて無いのに。
ああ、すみませんちょっとブルー引きずってます。結構…ナイーブなんですよ(自分でいうか)

で結局今日は絵を描きながらもほとんど小説読んだり動画見てました。←
最近米受けがおいしいです…あの子は受けだ、かわいい><
そして、動画は何故か(本当何故?)遊.戯.王見てました^p^アチャー
急に御伽が見たくなりました。性格まるっきり忘れていたけど…あらこんな子だったのね?少し意外な。
これ、結構子供が見る番組なのに変な方向に御伽が暴走しててちょっとドキッとしました笑
「君は今から僕の飼い犬になってもらおう」
「君は犬なんだ、僕以外の人と話しちゃいけない」
「(サイコロぶつけた上に)痛いじゃなくてワンだろう?」とかうーんもっと色々あったんですが、しかも正しく憶えてない^p^(のでまた見てきました^^← こういうSこそいじめたいですね)
結局、46話から3話みてしまいました…まあ、とても面白かったので良しとします^^←
そうそう遊.戯.王といえばまだアニメがやっている当時オタクじゃなかったのに闇遊戯×杏子で妄想してたことを思い出しました。
確か、新一×蘭も好きで(もちろん今もですが)新一と遊戯で如何にどっちが彼女?のことを好きか競っている、とか言うへんな妄想してました。
あれ、本当にオタクじゃないのか、コレwwwwしかも、色々マニアックすぎです。
変な妄想といえばコナンと、きり丸(忍.た.ま)、コジロウ(ポケモソ)それぞれが(精神的に)傷ついてる?みたいな妄想してました…変態に限るwwww^p^
何度も言いますが、オタクじゃありませんでした。何この妄想力。自分の妄想力がとても気持ち悪いですw


さて、明日は、前作のハガレン見ようと思います。エンエドの戦いが見たいハアハア
いや、でもお祭りの準備もしなきゃだし…!!まずは犬かご、がんばろう><


それでは^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 483 482 481 480 479 478 477 476 475 474 473 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]