忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう、

今日は、とうとう公式発表がでましたね!!
ああ、本当に夢じゃないんですか?夢じゃないんですよね??
この日をどれだけ待ちわびたことでしょうか…
この件に関して決定を施してくださった関係者の皆様方に心から感謝の気持ちを伝えたいです。
5年待ち続けた方なんかよりも短いたった2年目の新参者だけれど、本当に本当にありがとう。
あまりにもうれしすぎて、アニメ塗りで色を塗った結果、こんなに遅くなったわけです…←
それにしても、今から秋が楽しみで仕方がありません(*´▽`*)
そう思うとある意味アニメ化が去年じゃなくて良かったなぁ、と思いました^^;
今年受検の方には申し訳ないですけど…><
噂では、深夜だとか、全26話だとか言ってますけれども、公式で出るまでは信じたくないですね…
20巻をたった26話で終わらせると言うのはかなり無理がありますよね…?
深夜のことはまあ大目に見るとしても、せめて1年はやって頂きたい…というのは贅沢でしょうか?
やるなら、やるでしっかりと区切りをつけていただきたいものです。

そして、今公式アニメサイトにて前期のアニメ画像を見て何か熱いものがこみ上げてきました。
本当にかえってくるんだ…感涙 もう、どれだけお礼を行っても足りないくらい嬉しい出来事です><
8月からは前期アニメが配信されるということだそうなので、みなさんも是非ご覧になってください^^
http://www.inuyasha-vod.com/

少し、今日は体調も良くなかったのですけど、そんなことどうでも良いくらい嬉しいのです。
あと、親がまた名古屋の留美子展へ連れて行ってくれるそうなので、この夏はもう少し頑張ろうかな…!


…はやく、動くあなたに会いたい!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 484 483 482 481 480 479 478 477 476 475 474 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]