忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院は信頼できないもののひとつです。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるけれど今日も結局ダルダルしてます…いかん。
ただ、左腿のつけねにしこり?みたいなのが出来ててそれがちょっとづつ大きくなってるんですよね、なんか数も増えてるし…しかも痛い;
たぶん、病院へ行くべきなのでしょうけど…去年の一件から病院を信じるにも信じれないというか…
わざわざ遠くのところまで行って高いお金払って、結局原因不明です。…ってあのね怒
それから、風邪引いても大体病院行きません…親に連れて行ってもらっても薬飲まないし…←
別に注射が怖いとかそういうのは全く無いですが、さすがにあの件からどうにも信用できないんですよね^^;
そう思うと行くのに躊躇してしまって…でも、パソコンで少し調べてみたら似たような病状の方で結果悪性の方良性の方どっちもいたので休みが明けたら行ってこようと思います><
うーん、さすがに心配かな;;まだ、健康でいたいので^^;
みなさんも、病気怪我には是非気をつけてくださいね><せっかくの夏休みですから^^

そんでもって、久しぶりに犬夜叉を描いているのですが、笑えるくらいにかけませんでした/(^o^)\
かごめに至っては…誰? (おい
なんか、今変な感じにスランプっていうか万年スランプ女なんですがね^p^
未だに絵がかけないときの対処法を見つけ出していません…ていうかまず同好会の描かなきゃ死ぬよな、俺…
もうなんかダメな日はとことんダメだな…今日は絵が描ける気がしない/(^o^)\
うーん、というかそもそも数ヶ月前から絵の描き方が分かりません。どうやって描くんだっけ…、すごく自分の描き方にそぐわなくて大変気持ち悪いです。夏の間に克服したいです、がんばります。

それでは^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 482 481 480 479 478 477 476 475 474 473 472 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]