忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み一日目終了。
usuk2.png


















あーあ、結局ほとんど何もせず一日目をすごしました。出落ちってやつですね、わかります^^←
それはそうと、↑は先日お友達宅で描かせていただいたべいえいです。堂々とびーえるすみません^▽^;
にしても、描いているところを人に見られるとは何たる羞恥プレイですよね(´・ω・`)ハズカシイ
でも、エチャは楽しいですよねー夏休みはやりたいですね、エチャ。
なんだかんだでまだ成し得ていない、某様や某様とのエチャデート…(まだいってる
オフ友ともやりたいですん^p^誰か誘ってください、というかたぶんちょこちょこやってるんで来てください←
あ、あともし公式発表が出された(サンデー次号発売)暁にはお祝いエチャとかしたいですね…!!!
どこかでやるかな…ドキドキ やるならこの興奮を分かち合いたいのですけれども…!!
もし、ないのなら此処でやりたいがしかし…一人きりとか痛すぎる^p^アーッ
うーん、一応…告知だけしておこうかな、……しておこう、うん。
7/25 夜9時〜 突発エチャ会します!
もしよければ皆さんと喜びを分かち合いたいのです…!暫く犬夜叉を描いていないくせに、とごもっともですが愛する気持ちは本当なので…!!!
ちらりとでも、除いてくださる程度でもかまいませんので^^ご都合のほどつきましたら是非いらしてくださいませvv

よし、トップにも告知してこよう。誰か来てくださると嬉しいな><*

それでは^^

私信・返信>
飛鳥…なるほど、とても興味深い、高杉、高杉…いつか旅行できたらいいね^^
律樹…頂かれました^p^ お前も俺の嫁です^^←
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 481 480 479 478 477 476 475 474 473 472 471 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]